続テンティピ

こんばんわ

前回に引き続きテンティピ Onyx7のレビューです…

と言いたいのですがブログ始めたばかりで良い写真がほとんど撮れてないので次のキャンプで改めてレビューしたいと思います。

すいません



今回はちょっとだけ

イメージ 1


5歳の息子がポール付近で足を伸ばして座っても後ろはまだまだ余裕があります。
寝室、リビング、キッチンを全て作るとちょっと狭いかもしれませんが寝室、リビングを切り替えて使う分には大人2人、子供2人では問題無い広さだと思います。
広いに越した事ないけど広すぎで寒いって事もあると思うし。今のうちには本当にちょうど良いサイズです。
大人4人なら迷わず9以上をお勧めします

イメージ 2

散らかってるなぁ~


半分を寝室として使用する場合は
シングルサイズのマットが3枚並べられる位です。両サイドを斜めに使えば4人は大丈夫な感じです。
今回はマット3枚に4人並んでました。

次はもうちょっと幕内のセッティングを考えて行きたいです。