中○出張とヨーロッパ

お久しぶりでございます。
4月から毎月中○に出張(>_<)

で…帰国後に1週間あいだをあけて今度はヨーロッパ!

今はオランダに来ています(^^)

あまり写真も撮ってないのですがアップしておきます。

イメージ 1

ホテルの窓から。

お馴染みの青島

イメージ 2


水より安い。3元(5,60円位)
味も薄くアルコール度数は低いので飲めちゃいます。

イメージ 3

朝食は大体麺を食べてました(^^)
青菜麺を自分で醤油とかでアレンジ。

イメージ 4

おば様方達の間で健康の為に流行ってるらしく夜20時頃から集まってあちこちの広場で決まった音楽に合わせてダンスをしています。

…何故、夜に集まってやるのか?


さて、オランダです。

イメージ 5

KLMという会社の飛行機で移動。歴史ある空港会社のようですが…個人的に機内食はイマイチでした。


オランダといえばこれ!

イメージ 6



イメージ 7

こんな感じで風が気持ちいい~(^^)
ただ昨日までは10年に一度の異常気象?だったようで昼間は30度越えだったようです。
オランダは一般的にエアコンは無いそうなので相当暑かったみたいですね。


夕食はこちら

イメージ 8


5匹の蝿というオランダでは有名な老舗のレストランらしいのですが味はちょっと…。
基本的にしょっぱいのがオランダ風?らしい?