登山道⁉

今週はゴン太さんF650さん主催の例の現場に行ってきました

イメージ 1


お二人のブログの写真の通り一攫千金!いくらでも原木があります




皆でとりあえず玉切りにしてさぁー上まで運びますか…。

とそこに


登山家の方が…


イメージ 2




こちらにも…


イメージ 3



何故か玉切りした原木を背負ってる‼
ここは登山道なのか
はたまた登山部の練習⁉





いやいや





これは例のゴン太さんの新兵器


ドブレマンさん、F650さんご苦労様でした。


ん…自分は…


無理はしませんよ


初心者ですから…。


いや勇気がありませんでした。



昼は薪ストーブのあるお蕎麦屋さんで美味しい蕎麦を頂きました。

イメージ 4


イメージ 5


蕎麦屋さんですよ。
蕎麦の写真…ありません(>_<)



参加者
ゴン太さん、F650さん、なかやマンさん、ドブレマンさん、S15さんありがとうございました。


今日も色々あって楽しかったです。

椋の木?はS15さんの所かな?
頑張って下さい(^ ^)