レジーナの森①

おはようございます。
昨日からレジーナの森コールマンキャンプグラウンドに来ています
福島の羽鳥湖高原にある高規格キャンプ場です。
今回は2泊3日なんで何時と違ってゆっくり過ごしたい(^ ^)

出発時は雨が降っていて積み込むのもひと苦労(>_<)なんとか9時前には出発できました。

道中、雨が強いとこもあり不安でしたが現地の天気予報は朝のうち小雨!予報を信じましょう。

途中で買い出し昼食を済ませ14時に到着!天気もバッチリ
きっと日頃の行いが良いんでしょう…嫁が⁉

レイクレジー

イメージ 1



場内にはこんなドームコテージもありました。

イメージ 2



今回案内されたサイトは711でした。洗い場も近くとても広い(^ ^)また、角地なのも子供たちが騒がしい我が家には嬉しいポイントです。

イメージ 3



もちろんトイレもとっても綺麗で便座もヒーターが付いてます(^ ^)
これないと冬場は座る瞬間ビクッってしちゃいません?

イメージ 8




流石に平日なんで場内は比較的に空いてますね~。

イメージ 4



何時も通り四苦八苦しながらなんとか2時間で設置完了…。

イメージ 5






嫁が夕食の準備をしている間に自分は子供たちと遊びタイム(^ ^)


イメージ 6

イメージ 7



さて今日も我が家の火の番人は焚火がやりたくて仕方がないようです。手斧で薪作り…始めは慣れない手つきで危なっかしい感じでしたが段々と上手になりました

イメージ 9


イメージ 10




この後、食事して風呂入ってビール飲んで寝ました。

つづく