サイクリング

今日は昨日とうって変わって朝から良い天気(^ ^)

既にかなり暑くなってますが夏は目の前

という事でプールを買いに行こう!

西◯屋まで行く事にしました。


で…ただ車で行くのも何なのでレンタルサイクルで自転車を借りてサイクリングをしよう


イメージ 1




途中、蓮の花が沢山咲いているのを見つけ自転車を止めて散策


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



とても綺麗でした。


イメージ 5




帰り道は夏の定番かき氷を食べました

イメージ 6



自転車で日陰を走ると風がとても気持ち良かった~(^ ^)

ん、プール?

後で車でホームセンターに買いに行きました