薪狩りとお土産

昨日はゴン太さん主催の薪狩りに参加させて頂きました(^ ^)

イメージ 1


自分は昼過ぎに予定があったので午前中のみ参戦で、帰ってから用事を済ませてなんとかその日のうちに割り終わりました

イメージ 2

イメージ 5






ゴン太さんから帰りにこんなお土産も頂きました!

イメージ 3



平均台…でいいのかな?

何これ~っ!
早速、子供たちで遊んでました。

イメージ 4


ちょっとしたベンチにもなるしなかなか良い!
残りの半分も是非、頂きたいと思います(^ ^)

なかやマンさんからも蒸篭(蕎麦の入れ物)を頂きました。
ありがとうございます(^ ^)

すいません、写真撮る前に嫁が片付けてしまったので何処にあるのかわからず写真無しです。


天気も良くて暑い位でしたが久しぶりに皆さんとご一緒出来て楽しかったです(^ ^)