帰国

とりあえず今月の仕事はひと段落したので本日帰国しました(^ ^)

昨日の内に長沙から上海へ移動します。

イメージ 1

長沙空港

イメージ 2



上海には夕方に到着し空港内のホテルに一泊します。

イメージ 3

ベッドの形は怪しいですがちゃんとしたホテルです。

最後の晩餐は空港内のおみせで牛肉麺を頂きました。

イメージ 4

こちらは辛くないやつにしたので普通に食べれました(^ ^)

久しぶりの海外出張でしたが今回はホテルから現場が遠くてバスで1時間だったり食事も辛かったりwifiは余り繋がらなかったりとなかなか大変な現場でした(>_<)
来月も行かなきゃダメかなぁ…?