いただきもの2

今日は暑かったですね~(^ ^)夕方涼しくなってからと、割り残しをやっつけようと思いましたが30分位しか持ちませんでした(>_<)

さて本題。
以前から栃木で山を持っているから見にきたら…と誘われていた知人から昨日に連絡がありました。

何やら知り合いが薪ストーブやってると話したら木を切ったからいる?っと連絡があったとの事で本日、貰ってきてくれる事になりました
ありがたい事です!

で、10時ころにLineがきました。

イメージ 1



イメージ 3


え、こんなに沢山!

イメージ 4


建材や針葉樹が多い感じ。しばらく焚き付けには困らないかと(^ ^)


そしたら
こんなのもいりますか?…と

イメージ 2


大谷石
なんか上手く使えないかなぁ?

近日中に伺います!

今月はまた中国出張もありそうなので来月には山も見にいきたいと思います。

ありがたい話です(^ ^)