週末いろいろ

最近忙しくてちょっと参ってます(>_<)


世の中、働き方改革なんて言ってますが慢性的なリソース不足のなかで仕事量は減らないし残業はしちゃいけない…無理っす。
て、言っちゃいけないんでしょうが




さて、金曜日家に帰ったらこんなのがありました。

イメージ 1


嫁が春に漬けた梅干し!
週末、天気が良さそうなんで外で干すようです。
出来上がりが楽しみです(^ ^)


で、土曜日も午前中は仕事で帰って来ると。

イメージ 2


簡易テントが張ってありました。

息子、今日はここで寝る!

う~ん!
家でテント泊!

現実逃避にはい~かも!


イメージ 3



家族から誕生日プレゼントにもらったソーラ充電出来る青いランタンが良い感じ。

イメージ 4



え、3人しか寝れないし…。





仕方なしに自分は家の寝室に。

イメージ 5

二階の窓から。


結局、家だとキャンプ場程静かじゃないらしく車の音がうるさいって戻ってきましたσ(^_^;)


日曜日はゴン太さん、F650さんと原木回収に。

イメージ 6

イメージ 7


暑いし切れないし(>_<)

どうやらデプス削らないと駄目みたいです。

今日は家族参加だったのですが息子、娘の2人ともジャック君に遊んで頂きました(^ ^)

イメージ 8

お世話になりました。


家に帰ってちょっと割ってデプスもおとしました。
次回はちゃんと切れるでしょうか。

なんだかんだで楽しい週末になりました(^ ^)