ナラ入沢渓流釣りキャンプ場①

三連休です!
秋雨前線の影響で天気は今ひとつパッとしませんが現地の天気予報は午後から雨が上がりそうなので雨天決行!

荷物を積んで雨のなか出発しました。キャンプ場までは高速を利用して3時間くらいの予定だったのですが流石三連休です。外環に入った途端に渋滞が始まりました(>_<)
結局、羽生くらいまでずっと渋滞でキャンプ場に着いたのは13時30分くらいになってしまいました。4時間以上かかったかな

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場

イメージ 1


曇り空ですがなかなかいい感じ。


イメージ 2

イメージ 3


水がとっても綺麗です(^^)


とりあえず車を止めてチェックインをしたら腹ごしらえに山小屋でお蕎麦をいただきました。
手打ちそば!水がきれいだからかわかりませんがとっても美味しかったです。

因みに高速のインターからキャンプ場までの間にはコンビニと道の駅、お土産のキノコ直売所くらいしか無いので食材は用意して行った方が良いと思います。


さて、14時過ぎから設営開始です。
子供達は釣りがやりたくて仕方がないので途中まで手伝ってもらって嫁と子供達は釣りに行きました。

で、なんとか一人で頑張って形にはしました。

イメージ 4



さてさて釣りの方はどんな感じかと様子を見に行きます。


イメージ 5



頑張ってますね~。


マス、岩魚、山女魚など種類によって別れてるようです。

イメージ 6

子供達がやっていたのは岩魚の池


最初は全然ダメだったらしいのですが(嫁は釣りは分からないので)子供達が頑張ってたら親切な方が教えてくれたようであっという間に…

イメージ 7

3匹釣ってくれたようです(^^)

そのあと自分達で魚を釣ったのですが嫁さんが逃してしまったようで自分が行った時にはちょっともめてました(>_<)

で、最終的に…。


イメージ 8

2匹釣って全部で5匹(^^)

釣りはとても楽しかったようです!


さて、サイトに戻って夕食の準備に取り掛かります。

今日のメニューは

ダッヂオーブンで作るピラフと豚肉のホイル焼きです。

息子もお手伝い!

イメージ 9

トマトをさいの目切りにしています。


イメージ 10

これは


イメージ 11

フライパンで蒸し焼きにして


こんな感じ

イメージ 12




ダッヂオーブンでトマト、玉ねぎを炒めてクタクタになってからお米をいれて水をちょっと足してバターとコンソメを入れて吹いてきたら炭火をのせて。

イメージ 13



待つこと20分



どーだぁー!

イメージ 14





イメージ 15


最後に待っていた間に焼いた豚肉を切っていれて完成!


イメージ 16