ぐるキャン

週末は2週続けてキャンプに行きました。
今週は息子の保育園からのお友達家族とぐるキャンです(^^)

場所は自宅からなんと車で10分の公園!
近くて便利!何かあっても直ぐに自宅に帰れます。
まぁ、流石に近すぎてお友達とのぐるキャンなら良いですが家族だけでは来ないと思います。

だだ…今回はこの近さに助けられました。

出発前の荷物の積み込みで腰を痛めて絶不調ですがこの近さなので何とかなりました。また朝起きたらなんと娘が発熱(>_<)
急遽、嫁と娘は不参加となりましたが近いので昼くらいまでは嫁も参加する事ができました。


翌朝の写真ですがサイトはこんな感じ

イメージ 1



休憩中…腰が痛かった(>_<)

イメージ 2




今回は嫁不在、娘も体調不良ということで何かあったら嫌なので自分はノンアルコールにしておきます(>_<)


夕食はガイヤーンとカレー!


イメージ 3



ガイヤーンは嫁さんが前の晩から漬け込んでくれていたのでしっかり味も染み込んで美味かったです。

イメージ 4

焦げてる(>_<)

ただ…焼くのが難しく骨付き肉を4本持って行ったのですが3本焦がしてやっと4本目にちょうど良い火加減を見つけることが出来ました。
次回はバッチリです!


子供達は沢山遊べて楽しかったようです。

イメージ 5

お約束(^^)


一生懸命引っ張れ~!

イメージ 6





何やら相談中?

イメージ 7




イメージ 8