テンティピ デビューです

元旦に試し張りをしたテンティピいよいよ実戦デビューです。

場所は成田ゆめ牧場!ってこちらも初めて

10時過ぎにチェックインを済ませ設営も順調に1時間30分位で完了しました。


子供達が牧場に遊びに行きたくてしょうがないみたいなので休む間も無く牧場に向かったので写真はあまり撮れませんでした。

イメージ 1

イメージ 7



中は…非常に散らかっていてお恥ずかしいのですが

イメージ 2

大人2人と子供2人だと丁度良いサイズ…だと思う…うちのは7なんですが。本当は9が欲しかった…。

でも9はCPが無かったんです。

でもでも7! うちには丁度いいんです。コンパクトにまとまってジャストサイズです。

物が増えて子供が大きくなってもキャンプに行きたい…なんて言ってきたら9とか15にすればいーんです。
夫婦2人やソロでも使えるし、ファミリーキャンプなら丁度良いと思います。


さてここゆめ牧場は子供達の遊べる場所がたくさんあってチビ達も大満足!

こんなのや

イメージ 3


ヤギに餌やり

イメージ 4


ロッコ電車

イメージ 5

イメージ 6


天気も良くてとても楽しく過ごしました。

テントのレビューはとりあえず帰ってからまとめます。