お世話になりました(^ ^)

今日は知る人ぞ知るハリーさんの森にお邪魔させて頂きました。

イメージ 1


本当は昨日開催予定だった薪会ですがはっきりしない天気予報のせいで日曜日に様子見となったのでどんな感じか見学させて頂く事に

そしたら皆さんどんどん切って頂いて…すいません

イメージ 2


自分は慣れない手つきで薪割り担当!…って

皆さんが切って自分に用意していただいて本当に感謝です


イメージ 3


で…こんな直径60cm位もあるの割った事ね~!

と困っていたらハリーさん
こんなもんこうやって パーン
そんで パーン
もういっちょ パーン



パッカーン

お見事!

自分も見よう見まねで頑張りましたよ(^ ^)
皆さんに感謝です。

イメージ 4

イメージ 6



家に帰って嫁、息子に薪降ろしを手伝ってもらいました。

冷えた体を温めるのに今日はケチらずにガッツリ焚いてますよ~。

イメージ 5


あ~幸せ