STIHLのTシャツ

一昨日、ちょっと早く帰ってこれたのでチャプスを見に近所の金物屋さんに嫁と行ってきました。

STIHL取扱店で取り寄せになりますがという事でカタログを見てこれかなぁ~。
ジッパータイプってのがカッコいい!

イメージ 1

画像お借りしてます。

結局、納期がだいぶかかってしまうようだったので購入には至りませんでしたが…。


そして



事件は昨夜おこりました。



夕食後の家族団欒タイム



嫁がポツリとつぶやきました。




昨日、見ていたSTIHLのカタログに載っていたTシャツカッコよくない

…え

オレンジのチェーンソーが胸にプリントしてあるやつあったでしょ。










多分これかな

イメージ 2

画像お借りしてます。



壁登りにハマっている嫁曰くこういうのがカッコ良いらしいです。

確かに速乾性で高機能Tシャツだと思いますが…。

チェーンソーのプリントはマニアック過ぎないかい

うーむ
でも確かにちょっとカッコ良いかも!