初伐採

今日は先週に引き続きなかやマンさんにお招き頂き桜の伐採に参加させて頂きました。

イメージ 1

KAZUYA さん大活躍!
見つけられますか⁉️

イメージ 2

F650さんも相変わらず!
自ら木に登り余計な枝を処理してくれました!

仕上げはゴン太さん

イメージ 3



自分は枝の片付けと玉切り作業!


そして


桜の木の後ろの方にあった木をくんくんさん練習で伐採してみたら…と

突然の提案にえ~


いーんですか?


では御言葉に甘えて…レッツトライ‼️


ドブレマンさんの指示に従い横に伸びていた枝を伐採!

倒れだしたら離れてと言わてましたが…メリメリって倒れてくのをじーっと見つめてしまいました。


その後、受け口の練習をさせて頂きましたが…難しいですね~!斜めに切ったところがずれちゃいました

イメージ 4

写真はこんなんしかなーい


雨が本降りになる前に撤収!


なかやマンさんありがとうございました。奥様コーヒーご馳走様でした。

また、F650さん、KAZUYAさん、ドブレマンさん、ゴン太さんありがとうございました。

とっても楽しい休日でした