つい…。

週末のゴン太さんの現場でドブレマンさんとの会話…。

iryunryirunさん新しい斧決まりました?X27?


いや結局、ホムセンで別の買っちゃいました。


FISKARS新しいのでたよね?
ISO COREだっけ?3.8kの重いやつ。


あ~それ知ってます。(^ ^)
ちょっと気になってたんですよね~~。(自分)





レビューもいいみたいだよ。






ヘェ~そうなんですか(^ ^)
ヤバい欲しくなってきた(心の声)




つい…




既にモニター価格ではありませんでしたが。入荷しましたのメールに反応して




ポチ…。




嫁には事後報告…。




先日、嫁さん用のX17買ったし。




自分も…いいよね…きっと。



買っちゃいましたISOCORE

イメージ 1


X25がものすごく小さく見えます。
試し割りは連休まで我慢かな。