でかっ‼

連休前に近所に大きなショッピングモールがオープンしました。
平日、週末問わず混んでいるようで道路も渋滞してナビの表示はいつも赤い点滅しています(>_<)


今日はちょっと早く帰れたので早めに夕飯を食べて18時くらいから様子を見に行ってきました。


平日にもかかわらず駐車場は混の表示。でも流石にすんなり入れましたよ。
週末は駐車場に入るだけで1時間待ちとか⁈

さて、何を買うわけでは無いのでブラブラしてたら

でかっ


イメージ 1

巨大なセブンのコーヒー


イメージ 2

ドーナツ


いつもは買い物に付き合うのは大嫌いな子供たちもこれには大興奮!
他にも巨大ポッキーや巨大おーいお茶などなど


車で10分位なんですが休日の昼間から家族で行くとイライラしてしまいそうですが、今日の様に休みの前の日にちょっと遊びに行くのが我が家にはちょうど良い感じ(^ ^)

イメージ 3


ペッパーくん?とも遊べて子供たちも大満足


大人はお土産に買ってきたタイムセールで半額になった寿司をつまみにこれから飲みタイム


そして明日からは薪小屋作って、割って、積んで、連休中に終わるかなぁ~。