レジーナの森③

今回は2泊3日!
何時もと違って2日目は1日遊び放題(^ ^)

朝食はサンドイッチとコーヒー

イメージ 1

イメージ 2


美味しくいただきました

それから自転車を借りて場内をサイクリング

イメージ 3



ジーナの森は犬と一緒に泊まれるらしくあちらこちらに犬用の施設があります。
コテージには専用のドッグランも付いてました(^ ^)

イメージ 4

イメージ 5




さてサイクリングで向かった先は



イメージ 6


湿地園

ここは歩いて散策します。

イメージ 7

イメージ 8


もっと見たかったのですが子供たちが自転車に乗りたいと煩いので半分くらいしか見れませんでした。


その後は息子と2人で場外へ出て別荘地帯を探検しました。息子、地図を片手に自分で現在地と行き先を確認!
息子にとっては大冒険だったみたい


さてさて次に向かったのは

カナディアンカヌー

イメージ 9



最初は息子、娘、自分の3人で乗る予定でしたが…直前で娘がまさかのリタイア(>_<)

結局、自分と息子で15分、嫁と息子で15分にしました。

イメージ 10

イメージ 11


自分が後側だったんですが2人のいきが合わないと右に左に曲がってしまって真っ直ぐ進むのが結構難しい!でも案外はまるかも。


昼食は場外へ出て来る時に気になっていたお店に行きました(^ ^)

イメージ 12

こんな感じでお庭がとても綺麗!


店内は

イメージ 13

ありました薪ストーブ(^ ^)
でも流石に福島でもお店だと4月位までしか焚いていないとの事でした…ざんねん(>_<)


昼間からビールで乾杯

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17




料理も美味しく頂きました。


さてさて昼食を食べた後はプールと温泉スパで遊びました。この施設はキャンプ、コテージに関わらず宿泊者は無料で何回でも利用できます。おすすめです


とりあえず今日はここまで

つづく