レジーナの森 最後

プールで遊んだり芋虫?(毛虫)と戯れたりと楽しかった2泊3日のキャンプも終わりが近づいてきました


最終日の夕食は生地をコネコネしてパンを作ります。

イメージ 1


これまでの料理では余り出番がなかった娘もここにきて大活躍



ソーセージを割り箸に刺してパン生地を巻き付け炭火でクルクル

イメージ 2

見た目はちょっとアレですが美味しい!


チョコレートパンはフライパンで焼きました。

イメージ 3


こちらもあま~くて美味し~(^ ^)


今回、ダッジではスープを作ります



イメージ 4


食材を入れて煮込むこと約30分位でしょうか。


肉と豆のトマトスープ

イメージ 5



マッシュルームも切らずに入れてとても美味しかったですよ~。


これらは全て嫁担当!自分は火起しして肉を焼き焼き

イメージ 6


もうちょっと料理を出来る様になりたいですね

楽しい宴も終わり今夜も焚き火をやって売店で買った日本酒を堪能しました

イメージ 7



あー楽しかった(^ ^)
良い週末になりました…って遊んでばかりいるからちっとも薪割りが進んでない(>_<)
今週末は頑張ります…多分⁈