赤樫はやっぱり堅かった

ドブレマンさん主催の薪会(納会)にて赤樫なる樹種を見る事が出来ました(^ ^)
詳細はドブレマンさんのブログにて。自分は記録として残しておきます。写真も少ないし(>_<)

いや~堅かった

イメージ 1


自分が普通サイズにカットしてしまった奴…みな諦めかけていたその時、ジャンボさんが凄かった!

見事、突破!
写真は無い…。

ドブレマンさんも相当苦戦してましたね~(>_<)

イメージ 2


別れ際、皆さんでまた冬に…なんて声かけあってたら。
ジャンボさんがポツリ

まぁなんだかんだで夏でもあるんだよね~(>_<)

え、いや、本当に夏やったら溶けちゃいますって。



さて家に帰って車から降ろして

イメージ 3

イメージ 4


こんな感じで赤身の部分はキレイな色してます。

今日は天気も爽やかで最高に楽しかったです(^ ^)