デイキャンプ

本日は保育園のお友達家族と自宅けら30分位の所にある清水公園デイキャンプしてきました。

イメージ 1


こちらはアスレチックやコテージなどの宿泊施設もある地元ではわりと有名なところですがキャンプには初めて来ました。
後、BBQだけのお客さんが多いのか炊事場もトイレもめっちゃ綺麗でした。


イメージ 2


今回はフリーサイト。林間サイトなんで木陰が嬉しい(^ ^)
タープいらずでした。

イメージ 3



さて、今回初投入のアイテムがこれ!

イメージ 4


夏キャンプ定番?ハンモック!

子供達もとても楽しそう(^ ^)

イメージ 5



写真が今回は少なく料理はBBQのこれしか…

イメージ 6



他、スペアリブ、アヒージョ、世界の〇ちゃん風手羽先、等々

ビールも美味しく頂きました!

今度はゆっくり泊まりで来たいですね。