海!①

夏休みの第一弾として山の日もからめて9,10,11と3連休で毎年恒例?の海水浴に行きました(^ ^)

台風5号の進路がちょっと気になってましたが…ん~いー天気❗

イメージ 1


イメージ 2


行ったのは守谷海岸のちょっと先にある興津海水浴場!

守谷海岸は昔は穴場スポットだったんですが雑誌で紹介されてから有名になり過ぎちゃって駐車場とかもちょっとお高めな気が…。

そこで今年は守谷のすぐお隣の海水浴場に行ってみました。
写真の通り山も見えて砂も白い綺麗な海水浴場でした。

オッさんは早くもビール片手にい~気分

イメージ 3


子供達はビビりながらも海に入ってとても楽しかったようです。

海からの帰りお腹が空いたのでふらっと立ち寄った定食屋さん

イメージ 4


焼き魚定食の鯵が大きくてとても美味しかったです(^ ^)
店の名前は忘れてしまいました…。


さてさて本日の宿泊先はこちらも恒例のいすみ市にあるピンクのマンション(^ ^)
あいにく改修工事中で部屋からの景色はありませんが本来ならオーシャンビューで気持ちの良い風が入って来ます。

イメージ 5

イメージ 6


夕方キックボードで散歩

イメージ 7


後ろの建物は写真撮影用の施設でしょうか?

初日はこんな感じで楽しみました(^ ^)

明日は何をしましょうか…?

長男、即答でうみ~!