海!②

翌日も海に行く事が決定したのでちょっと早起きして早速海に行きました。

イメージ 1


今日は大原海水浴場に行きました…があいにくの曇り空で少々肌寒い
水温は高いので海に入ってしまえば良いのですが陸に上がると…寒っ

早々に退散(>_<)

ちょっと早いですが嫁リクエストでカフェに行きたいとの要望に応えて昼は同じいすみ市にあるライステラスカフェに行きました。

イメージ 2


駐車場から見えるツリーハウス

こちらはなんとトイレ

ツリーハウスの奥に見えるのがカフェの入り口です。

イメージ 4


ツリーハウス下のブランコ


さてライステラスカフェさんは本格的にマクロビオティックに取り組んでいてランチも自分達で作った無農薬野菜や調味料を使用した料理を楽しむ事ができます。

イメージ 3


味噌汁の味噌も当然、自家製!子供達も美味しい~といつもより沢山食べてました。

自然の中で美味しいランチを食べ嫁も大満足(^ ^)


ライステラスカフェ
http://brownsfield-jp.com/cafe/