ハンバーグのち鰻⁈

今週は磐田に出張だったので台風7号の進路が心配だったのですが太平洋側にそれたので問題ありませんでした。

イメージ 1

今回は品川から乗車


さて18時過ぎには浜松に到着。そこからレンタカーでホテルに向かうのですが、夕飯は今回はハンバーグが有名な"さわやか"に行くことに

いっーつも混んでて今まで一度も食べた事無かったので今回はと思ってチャレンジしました(^ ^)

駐車場に着くと早くも駐車待ちの車が何台も…これは嫌な予感!

店内を覗くとずらりと並んで待ってます(>_<)
一応、受付に聞くと1時間以上は待って欲しい…って


諦めました


さて浜松と言えばやっぱり鰻だしって事で結局、鰻屋にしました。

行ったのは中川屋さん
店内に入ると有名人のサインが何枚も飾られていました。
4組程待っていましたが10分程で案内されました。

イメージ 2


イメージ 3


自分はうな重を頂きましたが同行者が食べていたうなとろ茶漬けも美味しそうでした。

やっぱりハンバーグより鰻にして良かった

中川屋
http://www.nakagawaya.jp/smartphone/index.html