水やり

長かった外構工事もやっと終わりが見えてきました。
夏の暑い中、外構屋さんは本当に大変そうでした。ありがとうございます。

傾斜地を切り崩して法面にした所には土が流れないように芝をはりました。

イメージ 1



造園屋さんの話しでは南側の法面なので雑草が生える間もない位芝が育つとの事!
芝刈りが大変そうです(>_<)


根付くまでは朝夕たっぷりと水をまいて下さいと言われてますので今日も朝から水をまきました。

イメージ 2





こちらはアプローチの練習位出来るかな?

イメージ 3



駐車場をこの法面の下に作ったので薪もここから運べるかな?
ダメなら遠回りしなければならないのでなんとか引っ張る系のカートを模索してます(^ ^)