久しぶりの球転がし(>_<)

今日は年に一度の会社のゴルフコンペでした(^ ^)

会社のコンペなんで写真なし…。


7時45分スタート!1年ぶりのゴルフなのに雨の中のスタートでテンション

8番までで42でまわり久しぶりにしてはまぁまぁかなと思っていたら9番でまさかの10(>_<)

流石にゴルフの神様も甘くはありませんでした。

後半スタートする頃には雨も上がりさてこれから!っと思ってたのですがドライバーが左に引っ掛かり暫く修正出来ずにもうヤル気

それでも15番からは持ち直し16番てばグランドスラム完成
最後は40枚勝ち!

もうスコアよりオリンピックがメインになってしまいました(^ ^)

結果のスコアは恥ずかしくて言えませんが

新ペリで97人中

イメージ 1


でも久しぶりのゴルフは楽しかったです(^ ^)