プチガーデニング

3連休の最終日、台風の影響で天気もパッとしないのでストレスがたまります(>_<)


本当は明日からキャンプに行きたかったのに~!


台風の馬鹿やろ~



で、最終日には庭にちょっとした緑を増やそうかなって事で朝から近所の?J本田に植栽を見にいきました。



まずはこちら

イメージ 1



娘が産まれた時にオリーブの木を買ったのですが息子も自分の木が欲しいと言い出したので息子と嫁で選んでユーカリの木を買いました。何れは地植え出来たら良いと思ってます。


ポストの下のスペースはこんな感じに仕上げました。

イメージ 2




家の北側のちょっとしたスペースは浴室の窓から眺める事が出来ます
日当たりがあまり良くなくても育つシマトネリコと良く分からない草?を買いました。
レモングラスではありません(>_<)

イメージ 3


浴室からは


イメージ 4