ハロウィン

せっかく休みを取ってキャンプに行こうと計画していたのですが台風上陸で諦めました


が、幸い台風も夜のうちに通過したようだし娘が行きたがっていた浦安の夢の国へ!

イメージ 1




10月末まではハロウィンのイベントが開催されています。

場内はハロウィンの雰囲気で一杯



イメージ 2



イメージ 3



うちの子達定番のツリーハウス(^ ^)

イメージ 4




ウチの家族はディズニーランドに来ても殆ど乗り物には乗りません…乗れません(>_<)

今回は何故だかとても空いていたのパレード見物をメインにしました。


最前列を席取り

イメージ 5

地面に座っておやつを食べてパレード待ちをするのがやりたかったらしい⁉


昼間のパレードの写真は撮れなかったので夜の部

白雪姫

イメージ 6



ラプンツェル

イメージ 7


この辺りで娘のテンションはmax
ずっーとラプンツェル~っと叫んでました。

ちなみにショーも抽選で当たりました

イメージ 8



シンデレラ城

イメージ 9



夜のワンス・アポン

イメージ 10


イメージ 11



始めは愚図っていた息子ですが大好きなスターウォーズグッズを手に入れて大満足!ミレニアムファルコンを片手にずっーと遊んでました。

イメージ 12



夢の国を満喫して帰りの車ではすぐ寝てしまいました。
息子曰く最高の一日だったそうです(^ ^)

イメージ 13