あすなろの里①

8月、9月と天候不良により消化不良のキャンプとなっていましたが今回は久しぶりに満足できました(^ ^)


場所は茨城県のあすなろの里。

イメージ 1


なかなか立派な門構えです!

こちら小学校の頃に林間学校で来たことがありましたがキャンプ場もあったんですね~。

お値段も1張り3000円ととてもリーズナブル!
なんとこの値段で展望風呂にも入れちゃいます


キャンプ場は別の場所にあるのでこちらで受付を済ませてから車で裏門にまわります。


場内はこんな雰囲気

イメージ 2


イメージ 3


なかなかです(^ ^)
この池、釣り堀となってます。



ちょっとした高台に設営したので
眺めも抜群

イメージ 4



イメージ 5



早々に設営を完了して

息子のマイブーム!バトミントンをやったりしました。

イメージ 6


自宅から近いので1泊とはいえ時間にもかなり余裕がありました(^ ^)

つづく