あすなろの里②

おはようございます。

あすなろの里。つづきです。


今回のキャンプは水海道にありますあすなろの里!

実はここで某有名ドラマ⁈
知る人ぞ知る、勇者ヨシヒコの撮影がされていたようです❗

イメージ 1


見る人が見れば思わず笑ってしまうなんとも言えないドラマですが自分は大好きです(^ ^)


さて本題


今回の夕飯はBBQとポトフにする予定でしたがなんとポトフの材料を忘れてしまいました(>_<)
買い出しが終わってから。

自分:キャベツとか買わなくていいの?

嫁:え、クーラーボックスの上に用意してあったでしょ?

自分:まさか…あの袋⁈

嫁:置いてきちゃったの?(怒)ポトフ出来ないじゃん!

なんて、ちょっとしたもめごともありましたが…完成したのがこちら

イメージ 2

ソーセージとネギのトマトスープ

ダッジで煮込むとなんでも美味しくなります(^ ^)
…いや嫁様のおかげです

イメージ 3



我が家の焚火大好き星人は早く火をつけたくて夜までまてません!

イメージ 4


4時過ぎから焚火を始めて消灯時間の22時までずーっと火の番をしてくれました。

イメージ 5


場内に燃やせそうな枝も落ちていますので乾燥してそうな枝を集めても良いと思います。

今回は娘が早くに寝てくれたので
3人で思う存分、焚火を楽しみました。

イメージ 6


つづく