子連れでハワイ初日

初めての子連れ(6歳、4歳)ハワイでわが家がとった飛行機対策は乗る前に疲れさせて寝させる作戦です。
飛行機に乗る前からハイテンションの子供たち…20:00発のフライトだったので機内食を食べた後はコロリと寝てしまいました。

イメージ 1

イメージ 2


よし

但し、膝枕をしたままだったので自分はほとんど寝れず(>_<)

まぁハワイ便なんて行きは6,7時間で着いちゃうから何れにしてもこんなもんか。寝れない…足が痛いなんてやっているウチに朝になっちゃいます。

イメージ 3


で、着きました!
ハワイ!

イメージ 4


海も綺麗

イメージ 5


ホテルにチェックインはまだ出来ないのでまずは嫁と娘の服を買ってお着替え。

イメージ 6


流石に疲れたのか子供たちが愚図りだしたのでおもちゃを買いに行く事に。
DFSの側にあるROSS LESSに行きました。
こちらは日本で言うところのしまむら見たいな感じでおすすめ!

で、買ったのが

イメージ 7

バービー人形とスターウオーズのラジコン?

ちょっとご機嫌が直ったところで昼飯に行きます。
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートでマハロハバーガーをいただきました。

イメージ 8


イメージ 9


子供はハンバーガー大好き(^ ^)

その後、服のままとりあえずビーチで遊びました。

イメージ 10


チェックイン後はちょっと休憩して夕食へ!

イメージ 11


イメージ 12