子連れハワイ3日、4日目

帰国後の仕事初め…なんと雪(>_<)
南国帰りにこの寒さはこたえます。

3日目、4日目はダイジェストで。

3日目は小さい子連れには定番のこちらに行きました。

イメージ 1

ホノルル動物園

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



暑くならない午前中がおすすめです。こちらはトロリーでも行けますがヒルトンとかでなければ海を見ながら歩いて行くのも良いと思います。

午前中に動物園で遊んで午後はまたビーチにいきました。

夜はウルフギャングステーキハウスへ!

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


お値段はそれなりですが定番のポーターハウスステーキはとても美味しかったです。
熟成肉は日本で食べるのと違ってまさに肉を食べてるって感じです。尚、このお店ドレスコードはあるのようですがリゾートカジュアルな格好で良いと思います。

4日目はトロリーのブルーライン東海岸を観光しました。

イメージ 8

イメージ 9

ハナウマ湾

イメージ 10

イメージ 11

ハロナ潮吹き穴

イメージ 12

イメージ 13


ワイキキ市街と違って見どころ沢山です!
レンタカーを借りてドライブしたら最高だと思います。
次回はきっとそうしよっと(^ ^)


シュノーケリングも楽しみました

イメージ 14



楽しかったハワイ旅行もいよいよ終わり…。

イメージ 15


初めての子連れでの海外旅行で不安もありましたが終わってみればとても楽しい旅行となりました。

また来るぞ~ハワイ!

イメージ 16

イメージ 17