クリスマスパーティー

11月末から誰かしら体調不良のわが家ですが年末年始のお休みまでには回復したいところです(^ ^)

さて、先週末は保育園のお友達のお家でクリスマスパーティーの予定だったのですが嫁と娘がダウン(>_<)

基本、保育園のママ友の集まりなので自分は参加する予定は無かったのですが…息子がどうしても行きたいと言うので参加する事にしました。

何回か遊びに行った事はあるのですがとても立派なお庭です。

イメージ 1


こんなものまで。

イメージ 2




途中、サンタさんも登場し群がる子供たち

イメージ 3



流石に年長さんなんでサンタさんの髭にゴムが付いてる~なんて言ってサンタを困らせてましたがプレゼントをもらって大人も子供も大喜びです。


さて、自分の息子はと言うと…。

イメージ 4


チェーンソーのおもちゃを見つけてニヤリ。

親がチェーンソー使ってるんで他の子より扱いに慣れてた…かな?


ママ友の方々にも気を遣って頂きパパ参加でも楽しかったです(^ ^)