伐採見学と原木回収

年明け初の現場はPoohさんの幼稚園裏の現場でした(^ ^)
参加メンバーはPoohさん、ハリーさん、ドブレマン2さん

天気にも恵まれ比較的に暖かく絶好の伐採日和

イメージ 1

現場も平地でやりやすそうです。

ツリークライミングで枝を落としてハリーさんの新兵器で引っ張りながら。

イメージ 2



ん~精神集中⁈


イメージ 3



ハリーさんいきまーす。


イメージ 4



どーん


イメージ 5


途中、隣の木の枝にかかりましたがハリーさんの新兵器のおかげで無事倒す事が出来ました(^ ^)


続いてドブレドブレマン2さん


イメージ 6


足場の悪いなか手慣れた手つきでお見事でした。
すみません写真が無くて(>_<)


自分は前回の残りを玉切りして割って回収


イメージ 7



家に帰って降ろして


イメージ 8



今日はまだ時間があったのでチェーンソーを掃除して目立てをして作業終了(^ ^)

皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました。

ちょっとづつですが色々と勉強になります。