きゃんぴか富士ぐりんぱ ①

昨年、スキー場デビューしたわが家ですが今年もスキーに行きたい!でもキャンプもしたい!
と言う事で選んだのがきゃんぴか富士ぐりんぱ(^ ^)
こちらは富士山の2合目にあるキャンプ場で近くにはyety(スキー場)があります。

イメージ 1



流石に真冬の富士の裾野は寒そうなので今回はトレーラーハウスに泊まります。

イメージ 2



宿泊と近くの遊園地ぐりんぱのチケットがセットになっていたので初日は遊園地に行く事にしました。

イメージ 3

イメージ 4


こちらは富士山が見えると言う事もあり大陸の方々がたくさん観光に来ていました。
富士山の人気は凄い!

さて場内では

イメージ 5

雪遊び

イメージ 6

チューブのそり

イメージ 7

アイススケート

イメージ 8

シルバニアファミリーと記念撮影

イメージ 9

観覧車のてっぺんから撮影

イメージ 10

観覧車からママを撮影

イメージ 11

ウルトラマン

などで遊びまくり(^ ^)

キャンプ場へ続く