湯西川温泉②

前回の記事では温泉までたどり着きませんでしたが湯西川温泉の記事です(^ ^)


昼飯の蕎麦を満喫し、まだチェックインまで時間があったので道の駅に寄りました。

雪遊びに夢中!

イメージ 1


この道の駅は温泉や足湯の施設もあります。子供達とジジは足湯を堪能しました。

さて本日お世話になるのは湯西川温泉の本家伴久さん。

イメージ 2

イメージ 3


こちらは江戸初期創業の歴史ある旅館です。

イメージ 5

外から見るとこんな感じ。
左端にある竹の目隠しは男の露天風呂です。

この時期、名物となっている氷瀑

イメージ 4


左に見えるかずら橋を渡って夕食の食事所に行きます(^ ^)

夜にはライトアップされてとても幻想的!

イメージ 6


続く