桜とリトルランプノクターン

今日は朝からはっきりしない空模様でしたが今週がピークかもしれないので庭で花見&BBQをやりました。

晴れていればこんな感じ

イメージ 1

近所の神社


で、この日の為とは言いませんが前から欲しかったSP社のリトルランプノクターンを買っちゃいました。ずーっと品切れだったのに入荷しました!ってなってたので10分位悩んでポチり(^ ^)

キャンプの時、ムーディな灯りはきっと嫁も喜んでくれるはず(^ ^)
…むしろ嫁の為に買ったと言っても⁉


ん…で早速点火


イメージ 2



バックの桜にノクターンのロウソクのような灯りが何とも言えない雰囲気をかもし出してます(^ ^)

やっぱりい~(^ ^)


で、あたりが暗くなった頃に我が家の焚火番長が登場!

イメージ 3

自宅で焚火を満喫しちゃいました(^ ^)


焚火番長、基本的に火の灯りが大好きなのでリトルランプノクターンもお気に入りのようです。

イメージ 4




リトルランプノクターン
決してあかりとして使うには暗いですが子供を寝かしつけて夫婦二人で焚火を楽しみなが晩酌する時の雰囲気作りには最高です!

イメージ 5


イメージ 6


今ならまだ買えるかもしれませんので是非(^ ^)