やっぱり楽しい(^ ^)

昨日はあまり気が乗らなかったのですがお偉いさんに誘われ急遽ゴルフに行く事になりました。
やはりサラリーマン長いものにはまかれるしか…。

朝、4時に起きてゴルフ場を目指します。八王子までの道程はこの時間なら首都高もガラガラで2時間以上はやく着いてしまいました。

ゴルフは夏以来まったくやってないのに今日はバックからやるなんて言ってるから不安一杯でしたがスタートホールは2-2でパー!
今日はいけるんじゃないなんて思いましたが流石にそんなに甘くなく2ホール目の長めのショートではOB2発で7(>_<)続く3番は…ダブルパーの8…もうそれからはスコア気にせず楽しみました(^ ^)

結果は56-48で104

個人的にはミドルでパーを4つもとれたし頑張った方かと…。

でも久しぶりのゴルフは天気も良く桜もとても綺麗で楽しかった~


イメージ 1