中国リターンズ

先月に続き、本日よりまたまた中国に出張です。

今回は直航便があったので第一ターミナルより出発です。

イメージ 1


行先は例によって長沙なのですが月曜日と金曜日に中国南方航空より直航便があります!
乗り継ぎで行くとまるまる1日かかるのでこれは助かります。
長沙に行く方は月、金をお勧めしますσ(^_^;)…普通行かないか?


さて、昼食は日本食をという事で
こちら

イメージ 2


だし茶漬け えん
http://www.dashichazuke-en.com/index.php

御飯の量も大、中、小と選べ何よりしばらく味わえないであろう出汁の旨味がたまりません。

機内食もあると思いますので茶漬けをサラっと食べる位が丁度良い。

でまだ時間があったのでラウンジで日本のビールを堪能しました。

イメージ 3


やっぱスーパードライは美味い!