ダンスパーティー

三連休の最終日。ダンスパーティーなるものを見に行ってきました

イメージ 1

ホテルのフロアー貸切です!

そもそも何故、ダンス?…ですよね。
もとは長男のお友達のお祖母様とお母様がやっていてお友達のパートナーにと長男が誘われたのが始まりでした。

で月1か2位練習していたら。先生のスタジオでパーティーがあるからと嫁さんがパー券を購入!

で昨日、見に行く事になりました。

髪の毛もビシ~っとセットしてもらい

イメージ 2



こんな感じ

イメージ 3


久しぶりにこんなハッキリした分け目を見ました(>_<)
ちゃんとした大会だと髪がビシッと固まってないとそれだけで失格なんだそうです。

衣装と靴は先生に借りました。

イメージ 4



ダンスもワルツとチャチャチャだったかな?お姉ちゃん達と一緒に踊りました。

始めは緊張のせいか嫌で愚図ってたけど本番ではお友達をちゃんとエスコートしてあげてました(^ ^)

イメージ 5

お友達と記念撮影


社交ダンス、生で初めて見ましたがなかなか凄い世界です(^ ^)

本日よりまた中国に出張となります(>_<)これが最後だと思いたい❗