スイカ Made in ch....

暑いです(>_<)

日本も梅雨明けして猛暑のようですがこちらもかなり暑いです(>_<)


イメージ 1

朝の空…いい天気です(^ ^)


緯度はだいたい沖縄と同じ位ですから日差しがかなりキツイ8月には40度を超えるそうです!

日中は外にいるだけで汗が吹き出してきます。


で、やっぱり夏はこちらでもスイカが沢山売っています。

イメージ 2

西瓜…沙漠瓜って書くみたい。

こちらのスイカはちょっと長細いのも沢山売っています。値段もかなりお安いようです。
お客さんのところで休憩の時にもらいましたが甘くてなかなかのお味でしたよ(^ ^)

写真は無いのですがこの時期、道端でトラックの荷台に山積みしたスイカ売りがあちこちにいます。


おまけ

イメージ 3


雨よけ、日よけにバイクにはこの様な傘が付いてます(^ ^)
もちろんノーヘル、2,3人乗りは当たり前!