13年ぶりに!

今朝の新聞


イメージ 1


前々から気になっていましたがとうとう発売されましたね~。

ハイラックス!


電気やら水素やら言っている時代にやってくれました。トヨタさん!
と言っても既にタイで作ってるのを逆輸入するようですね。



ハイラックス!
これならファミリーキャンプや薪の運搬等、わが家の願いを叶えてくれそうです(^ ^)

もう、キャンプでパズルのような荷物の積み込みに悩む必要もありません。また撤収作業でも幕も寝袋もクルクルって丸めて荷台にポイ!
どーせ家で干したりするので荷物が積めればなんでも良いのです。

さらに燃費も良くなりました!

イメージ 2

いいじゃなーい!


ただ、めちゃめちゃデカイ!
全長5335って(>_<)

後、1ナンバーで毎年車検なんですよね~。

スペック 新型 ハイラックス (日本モデル)
全長 5,335mm
全幅 1,855mm
全高 1,800mm
ホイールベース 3,085mm
エンジン 2.4L 直4 ディーゼルエンジン 2GD-FTV
最高出力 110kW(150PS)/3,400rpm
最大トルク 400Nm(40.8kgm)/1600-2000rpm
トランスミッション 6速AT/6速MT
乗車定員


販売はトヨタ店
先日、聞いたら予約で年内は一杯だそうです。