発見!

週末は毎年恒例のりんご狩りの予定でした…が台風の影響で雨、風が強くなって来たので途中まで行ったのですが諦めて引き返しました(>_<)


で、その帰り道。

自宅から車で10分もかからない位の所で伐採現場を発見!

雨が酷く日曜日で誰も居なかったのでとりあえずそのまま帰宅。


今日、嫁さんが出かけたついでに見に行っていました。

イメージ 1



イメージ 2

樫や椎かな?


週末までには片付けちゃう予定らしいのですが残ってたら勝手に持って行って良いとの事です。
まだ、奥の木も倒すみたいなのでタイミングが合えば(^ ^)

とりあえず連休に見に行ってみます(^ ^)



嫁さん曰く
本当は後で取りに来るから残して欲しいとお願いした様なのですが職人さんが何を言っているのか良く聴き取れなかったと(>_<)