奄美Part2

夏休み!
去年、行った奄美大島の感動が忘れられなくて今年も奄美に行く事にしました(^^)
出来ることなら毎年行きたいところです!


イメージ 1




今年はLCCを利用して完全にフリープランです。日曜日に出発して金曜日に帰る予定だったのですが台風19号が発生したため金曜日に急遽プランを変更して土曜日出発にしました

機材繰りの影響でもともと遅延する予定だったので日付け変更も無料で出来たのは助かりました(^^)


今回、利用した飛行機は成田の第3ターミナル出発です。第3ターミナルまでは直接行く事は出来ないので第2ターミナルから歩いていきます。

イメージ 2


行きは青い道で帰りは茶色の道で途中にベンチや自販機の休憩所があります。

10分程歩いて到着。
ここまで差をつけなくてもと思うくらい微妙な感じ…。倉庫みたい。

イメージ 3

イメージ 4



ただでさえ遅い便が更に遅れて初日は本当に移動のみとなってしまいました。

イメージ 5



約2時間で奄美に到着

イメージ 6


初日と2日目に宿泊したのは山羊島ホテル

イメージ 7


もともとは1泊の予定だったのですが1日前入りして急遽部屋を用意していただきありがとうございました(^^)


初日 18日
11時 出発
13時 チェックイン
15時45分 離陸
18時 奄美
19時 夕食 島とうふ屋
20時 ホテル着

島とうふ屋さん写真はありませんがとてもボリュームがあって色んな豆腐料理が食べる事ができます。

台風が来るのは21日頃の予定だったので明日は国直海岸に行く予定。