このストーブは?

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は、年末に腰痛でダウンしましたが特に大きな病気なども無く家族一同、一応?幸せに過ごせたのでは…と思います(^^)

で、息子、娘に今年の目標は?と聞いてみると

娘…ママに怒られない事!

ん、

息子…ママを怒らせないように…。

そして

自分…ママをお…

皆、思いは同じでした!
ママの笑顔が家族一番の幸せのようです💦




さて、昨年末に嫁と買い物に行った帰り


イメージ 1



おー原木が沢山!


と思いきや


イメージ 2



綺麗に積んでありました(^^)
嫁さんが前から行って見たかったというカフェでどうやら薪ストーブがあるようです。


で、そのストーブがこちら

イメージ 3



店員さんとちょっと話したのですが知り合いから譲ってもらった何だかとても古いストーブとの事でした。
どこの薪ストーブでしょうかね~?

写真がこれしか無いのですが高台にあるカフェで景色は最高!
何より薪ストーブで店内はぬくぬくです(^^)

興味がある方は手賀沼一望カフェで検索!







忙しくて全然、更新できてなかったので昨年末に行ったキャンプを備忘録として


りんご狩りと大子オートキャンプ場

イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8





城里ふれあいの里キャンプ場

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



1月からはキャンプは小休止。
替わりというわけではありませんが真冬はスキーにいきます!だんだんと子供達も上達してきたので楽しみです(^^)