紅さんご

奄美でお土産に買ってきた黒糖焼酎が美味しかったのでア・マ・ゾーーンで買っちゃいました。

イメージ 1


スコッチと同じように黒糖焼酎を樽で寝かせているので色はちょっと黄色い感じです。
そして香りがいい!
アルコール度数はちょっと高いのですが炭酸で割ればハイボール感覚で飲めますよ(^^)


さて、先週末は電車を乗り継いで南大沢まで行きました。会社のOBや先輩達と食事会です。

駅から送迎のバスで10分くらい。

で、行ったお店はひな鳥山さん

イメージ 2


イメージ 3



こんな感じで水車もあっていい雰囲気ですね~

イメージ 4


イメージ 5


部屋は個室。

イメージ 6


囲炉裏で鮎や岩魚などを焼いて食べます(^^)

イメージ 7

料理の写真は…すみません無し(>_<)



おじさん皆で記念撮影

イメージ 8


いつまでも続くといいな(^^)