充実した休日

この時期になるとインフルエンザが猛威を奮って家族の誰かが具合悪くなったりでなかなか休日も予定通りにいかない事が多いのではないでしょうか?うちも娘がインフルになって楽しみにしていたスキーを前日キャンセルしたりしました


が…しかし今週は違います!

昨日は従兄弟の結婚式に出席しました。

イメージ 1


イメージ 2


飲み過ぎて料理の写真が殆ど無いのですがとても美味しかったぁ~!

生憎、天気は雪となってしまいましたが南関東でホワイトウェディングなんて個人的にはちょっとワクワクします(^^)


イメージ 3

お幸せに^_^



で、2日目の今日は昨年クーリーさんと二人で回収に行った大樫様の所にジャンボさんと三人で参戦!


自分が奥の方でちまちまやってる間にお二人で

イメージ 4



あっという間にバラバラに


イメージ 5

綺麗な切り口!


イメージ 6

ドラムのように並べてみた⁉



イメージ 7

お陰様で満載です!
ありがとうございました(^^)


さて、明日は息子の習っているダンス教室の記念パーティーに行ってきます。
子供達もゲストとして出演するので楽しみ!

充実してるとあっという間に休みが終わってしまいます。