アート?

つい先日の連休ではなく月初めに雪が降った日の朝。
平日だったと思いますが雪が降るという事で寝る前から子供達はソワソワ(^^)

いつもは中々布団から出てこない子供達も雪が降ってた事を告げると急いで着替えて庭に!

イメージ 1

芝生の上に絵を描いてました(^^)

うちの子達が家の絵を描くと必ず煙突を付けてくれます。…うちの煙突からはそんなにモクモクしてないよ



で、連休の最終日は息子のダンスパーティに!

ちょっとしたハプニングがありました


会場に到着して車から降りた時です嫁が息子にあれ…衣装とか荷物は?

息子…えっ!
サーっと血の気が引いたような表情。

どうやら一式忘れたらしい

何ヶ月も前から練習して準備してきたのに!

というか自分だけでなくパートナーの相手に申し訳ない…嫁も自分もちょっとしたパニック状態!
自宅に取りに戻ってもギリギリ間に合わない。

で、

イメージ 2

イメージ 3


それっぽい黒のパンツとシャツ、ネクタイを買いに行って、靴は仕方がないからスニーカー。
なんとか形にはなりました(^^)


イメージ 4



最後にみんなで記念撮影


イメージ 5


最初はどうなるかと思いましたが何とかなって良かったです(^^)
競技会だったら絶対失格ですね