湯の丸高原

先週の金曜日は年に一度の健康診断で人間ドックに行って来ました。
結果については…まぁ色々ありますよ。中年ですから

で…折角早く帰ってこれるのでそのままスキー旅行❣

16時に出発して宿泊先には19時過ぎに到着。
なんとかギリギリ夕飯に間に合いました(^^)
そして翌日はスキー場に!

イメージ 1


湯の丸高原スキー場

初めて行きましたが土日でも駐車場が無料だし雪質もgood 、リフトの待ち時間も無し!
コースも比較的ファミリー向けで気に入りました(^^)
パークも空いていてキッカーも整備されていてボーダーも楽しめると思います(^^)
昔、ボードやってた時に来ていたら間違いなく通ってたかも!


さて娘は前回の万座でそこそこ滑れるようになったのですが今回は行く前からテンション低!
行きたくなーいって

が…しかし一生懸命教えました(^^)

イメージ 2


やっぱり始めはちょっと怖かったみたいです。
コツを覚えたらスイスイ滑れるようになりました(^^)

で、娘と二人でツーショット

イメージ 3



息子も様になってきました。


イメージ 4



怖いもの知らずなのかパークにある小さなキッカーにも挑戦してました(^^)
ポールとかウェーブ、なんでもやりたがります!

一日中スキーを楽しんだ帰り道。

こんなのを発見しました。

イメージ 5



有名なのでしょうか?


イメージ 6



無料らしいですがちょっと引いちゃいますよね⁉