室内で遊ぶ

今日はスキーに行く予定だったのですが…関東北部も雪予報という事で渋滞が予報され一緒に行く家族がスキー場が雪だとちょっとというのでスキーは中止になりました。

個人的には子供達とスキー場で雪遊びしたかったですが…まぁ仕方ない。


ということで今日は室内遊びandキャンプ道具を見に印西ビックホップに行きました。


現地で娘+自分と息子+嫁に別れて自分は娘に付き合って室内で砂場遊び。

イメージ 1



嫁と息子は壁登り

イメージ 2

今日はちょっとコツを掴んだらしいです。

嫁は

イメージ 3

やってる所は初めて見ましたが思ってたより様になってる!


皆さんそれぞれやりたい事やって満足の様子